グランスリー武蔵小杉の屋上ぐらんぐりんガーデンは子供天国。

グランツリー武蔵小杉の屋上のぐらんぐりんガーデンは、

約4300㎡の日本最大級の屋上庭園です。

この中に、たくさんの遊び場があります。

入場料をとってもいいくらい充実していますよ。

遊具に対して、一つ一つ説明があります。



地面にある黒板、素敵ですね。わくわくします。

大きなスプリンクラーもあり、熱さが軽減されました。

こんなに楽しい遊び場ですが、一つ気を付けたほうがいいことがあります。

スタッフさんが言っていたのですが、迷子が多いとのことです。

親御さんが、子供に”ここで遊んでいるんだよ。”といって少しの間、

お買いものに行くんだけれども、子供にはうまく伝わっていなくて、

子供が”ママがいないって”探しにいって迷子になるとのことです。

そばで見守りながら、子供を遊ばせないといけませんよね。

わたしも気を付けよう。

コメント