桜木町のKITCHEN JO’S。がっつりと手軽に洋食を食べるときにおすすめです。

ランチ

がっつりランチをたべたかったので、KITCHEN JO’S(キッチンジョーズ)へいってきました。

桜木町駅のCIALにあります。

昭和53(1978)年に元町で発祥の老舗洋食店です。

JO’Sランチ(税抜き¥980)を選びました。

  
1枚の銀のプレートに、カレー、チキンカツ、スパゲティ、ポテトサラダ、キャベツと盛りだくさんです。

キャベツは、ドレッシングではなく、ソースをかけて食べます。

しっかりと煮込んでいる黒っぽいカレー、サクサク衣のチキンカツ、トマトケチャップのスパゲティ、ポテトサラダ、どれもおいしかったです。

ペロリと食べてしまいました。
しいて言えば、チキンカツの衣がはずれやすかったこと、スパゲティがすこし油っぽく感じましたね。

ただ、これで980円とはお得です。
これ以外にも、ハンバークやオムライス、ナポリタンなどもありますよ。
店内のステンドグラスでできた電気や、壁にかけてある操舵輪。

    
これらは創業当時の本店をイメージしたものだそうです。

店内は狭いですが、落ち着いて食事をすることができます。

懐かしい洋食が食べたいときにぜひ!

コメント