讃岐うどんのはなまるうどんへ行ってきました。11月より始まった「玉子あんかけフェア」の”生姜玉子あんかけ”を食べてみた。

株主優待生活

讃岐うどんのはなまるうどんへ行ってきました。
吉野家グループなので、吉野家HD(9861)の株主優待券が使えます。

現在、はなまるうどんでは、「玉子あんかけフェア」を案内していました。

その中のベーシックな生姜玉子あんかけ・中を注文しました。(¥500)
優待券300円を1枚と現金200円を払いました。

さっそく食べてみました

  
サイズは小では足りないはずだと思い、中を注文すると、器が大きくてびっくり。

それもそのはず、後で確認すると、中は2玉分なんですよね。

中でも余裕で食べられたのですが、うどんは小にして、サイドメニューの天ぷらをつければよかったです。

味は可もなく不可もなくですね。
うどんが少し粉っぽかったです。
この日はとても寒かったので、あんかけが身体を温めてくれてよかったです。

コメント