ロクシタンのハンドクリームをもらいました。ピエール・エルメ・パリ とコラボしてます。

その他

ロクシタンのハンドクリームをもらいました。

ピエール・エルメ・パリ とのコラボです。

 

さっそく、ぬってみました。

あら、グレープフルーツのいい香りが。

調べてみると、「パンプルムース ルバーブ」のハンドクリームとありました。

グレープフルーツとルバーブが入ってるんですね。

ところで、ルバーブとは?

”シベリア南部原産の毎年育つ多年草です。”とのこと。

日本ではあまり、なじみのない草ですが、砂糖との相性がよく、ジャムなどによく使われているとのことです。

ほんっとに、いい香り。

これからますます手荒れの季節なので、手もうるおい、匂いまでいいなんて、一石二鳥ですね。

コメント