久しぶりのドライブ。車はもちろんレンタカーで。まずは葉山のプレドールで焼きたてパンの食べ放題を楽しみました。①

お出かけ

久しぶりにドライブにいきました。
車は所有しておりませんので、もちろんレンタカーです。

スポンサーリンク



やはり満席でした。

まずは、パンの食べ放題があるお店、プレドールへ。
土曜日の朝、7時15分に到着したのですが、もちろん、満席。
7時オープンの90分制なので、早けれは、8時くらい、遅くとも8時半には空きます、とのこと。
あと1時間以上もありますが、仕方がありません。空腹は最高のスープともいいますので、おいしく食べられることを期待して、待つことにしました。
ちなみに、6時半にくれば、7時に入店できる可能性が高いとのことです。

やっと入店、期待に胸が躍る

さて、8時半になり、やっと入店です。
パンのいい匂いがして期待が高まります。
注文はもちろんこれ、焼きたてパンの盛り合わせ!

スープかサラダを選べます。
両方注文したい時には、200円の追加でできますよ。
コーヒーはおかわり自由です。

焼きたてパンは、やはりおいしいです。

お店でパンを食べる一番のいいところは、焼きたてが食べられることです。
このお店でも、ほんのり暖かいパンがたくさんでてきました。

食べ放題の食べる勢いは最後までは続かないのだ

食べ放題は、途中で必ず、お腹いっぱいになります。
そのときに、サラダやスープを食べると、またパンをおいしく食べることができますので、両方注文することをおすすめします。
出来立てパンは、やっぱりおいしい。と同時に食べ放題はもうきついなぁと感じました。
パン自体はおいしかったので、今度は、桜木町駅近くにあるお店へ行ってみようと思います。

コメント