大塚ホールディングス (4578)から株主優待が到着しました。カロリーメイトなど盛りだくさんの優待です。

株主優待

スポンサーリンク



大塚ホールディングス (4578)から株主優待が到着しました。

3,000円相当の自社グループ製品(飲料・食品等)です。

大塚ホールディングス (4578)の株主優待

優待確定月:12月
優待内容:
100株以上⇒3,000円相当の自社グループ製品(飲料・食品等)

手数料

3,000円分の自社グループ製品ですが、約1,100円(一般信用での手数料)でゲットすることができました。

スポンサーリンク



優待の中身

ポカリスエット:1本
ポカリスエット イオンウォーター:1本
カロリーメイト ブロック (2本入):チーズ味・フルーツ味・チョコレート味・プレーン味:各1箱
オロナミンC ドリンク:1本
オロナミンC ROYALPOLIS:1本
ソイジョイ (SOYJOY):3種のレーズン・2種のアップル・黒糖&サンザシ:各2本
ボンカレーネオ:オリジナル・欧風・インド風:各1箱
大麦生活:大麦ごはん:2箱、大麦ごはん 和風だし仕立て :1箱
と盛りだくさんです。
この中でよく買うのはポカリスエットとオロナミンCのみ。
その他は普段買うことはほとんどありませんので優待でいただけるのはうれしいですね。
ボンカレーネオと大麦生活で休日の昼ごはんにしたら楽ちんだし、カロリーメイトやソイジョイは会社でのお菓子の友にぴったり!
少しずつ食べていきます。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント