大塚ホールディングスの株主優待でもらったボンカレーネオがとっても簡単。とっても便利。とってもおいしい。

株主優待生活

スポンサーリンク



とっても便利

お昼ごはん、病院がえりで何も準備する気力がなかったので、
大塚ホールディングスの株主優待でもらった、ボンカレーをつかうことにしました。

これ、とっても簡単。
箱をあけて電子レンジで2分。
あれ?
以前は箱をあけて沸騰した鍋で5分とかさ、中身をお皿に出して電子レンジとかじゃなかった?
すごいですね。

優待はもう使ってしまったけど、ストックしたくなってきた。

というわけで、ごはんも使うことにしました。大麦生活。

箱をあけて電子レンジで2分。

なんて便利、なんて簡単なのでしょう。
ボンカレーネオは、オリジナル・欧風・インド風
大麦生活は、大麦ごはん(2箱)・大麦ごはん 和風だし仕立て
大麦生活にボンカレーネオをかけて家族で食べてしまいました。

スポンサーリンク



とっても便利

買い物にいけないときに便利ですしね。
家で1人のお昼とかは、ボンカレーネオとごはんとかで簡単にすませると楽ちんですね。
ほかのレトルトカレーもこんなに便利なのかしら?
以前はよく食べていたのだけれども、子どもが小さいので、避けていました。
ボンカレーネオ オリジナルであれば、牛乳いれたら、2歳の娘でも食べられそうです。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント