やってきたのは、セル・イン・メイじゃなくて、セル・イン・ジューンでした。

ものすごい暴落です。

さてさて、最近の株価の暴落は凄まじいですね。
日経平均は15000の半ばまでになっています。
そんな中で、これから株価は元に戻るのか、上がるのか誰にもわかりません。
火曜日に買った株は、今日は更に下がりました。
その他のもっている株ももちろん、ダダ下がり。
こんな時ほど、平常心が試されるのですね。

スポンサーリンク



こんな時だからこそ株を購入です。

ちなみに火曜日に買った株は、

  • 健康コーポレーション
  • クリエイト・レストランツ・ホールディングス
  • アクトコール

です。
珍しく100株ずつで購入しています。
(日本株は単元未満株で買うことが多いです。)
値上がり益がダメならば、優待狙いでいこう!

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント