コメダホールディングスのIPOに当選しました!今年初めてのIPO当選です。

昨年の12月の鎌倉新書以来、IPOに当選しておりませんでしたが、努力のかいあって、今年初めてのIPO当選です。

大和証券からコメダホールディングス100株当選しました。

コメダホールディングスといえば、コメダ珈琲ですね。

コメダ珈琲といえば、モーニングコーヒーですね。

モーニングコーヒーを注文すれば、トーストとゆでたまごがサービスされるんですよね。

太っ腹です。

以前名古屋に行ったときにはじめてコメダ珈琲に行ったのですが、少し並びました。

が、横浜にもコメダ珈琲の店舗があることを発見!

株主優待も年2回ありますし(2,400円分)今度行ってみたいですね。

当選本数が多いので、高騰しないかもしれませんが、公募割れでないことを祈ります!

コメント