コメダホールディングス (3543)から株主優待が到着しました。自社電子マネー1,200円分です。

株主優待

スポンサーリンク



コメダホールディングス (3543)とは?

中京基盤、朝食サービスが特徴の「珈琲所コメダ珈琲店」を全国にチェーン展開しています。

コメダホールディングス (3543)から株主優待が到着しました。

自社電子マネー1,200円分です。

コメダホールディングス (3543)の株主優待

優待月 2月,8月
保有株数 優待内容
100株 1,200円相当の自社電子マネーまたは自社製品詰合せ

スポンサーリンク



手数料

IPOで当選後、ずーっと持ちっぱなしです。
現在1,726円(11月18日終値)です。
1,960円の公募価格だったので、、絶賛含み損中です。

優待開始期間がちょっと

自社電子マネー1,200円分KOMECA(コメカ)というカードに入っているのですが、
この利用開始がが12月25日からとのこと。
なんだか忘れてしまいそうですが、忘れずに使い切りたいと思います。

まとめ

コメダといえば、名古屋に行ったときにモーニングに並びました。
名古屋にしかなくて、横浜にはないと思い込んでいたからです。
なんとなんと国内外に708店舗もあるとのこと。
ぶらぶら散歩していると、横浜駅付近にあることを発見!
久しぶりに行きたいので、シロノワール(パンの上にソフトクリームがのっている)でも食べに出かけましょう。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント