クイーンズ伊勢丹横浜店へ行き、ローストビーフ星のローストビーフ丼を食べました。

株主優待生活

スポンサーリンク



少し前に優待族で話題になっていた、ローストビーフ星へ行ってきました。
横浜のクイーンズ伊勢丹にあるフードコートです。
土日のお昼なので、かなり混んでいて、何とか席を確保できました。

できたてです

次から次へと肉をやいて、スライスしていました。

ローストビーフの実食

メガ盛をチョイス。

どーん。

う、うつくしい。
どこから見て360度、肉、肉、肉。

1人で食べることはできませんでした。

はりきって、一人で完食するつもりだったのですが、半分でギブアップ。
そうでした。私はだらだら食べるのが好きなのであって、大食ではありませんでした。
女性一人には多かったです。
のこりは旦那が食べました。
スポンサーリンク



PASTA RICOTTAのパスタ

フードコートなので、ほかにもお店があり、もう一品は、PASTA RICOTTAというパスタのお店から選びました。

絶品!ボロネーゼを選択。

もっちもっちの生パスタです。620円+税とお値段も安い。値段がお手頃なところもいいですね〜。

まとめ

クイーンズ伊勢丹横浜店のフードコートは便利です。
手軽にささっと食べられて、なおかつ、クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待が使えていうことなしです。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント