横浜アンパンマンこどもミュージアムのアンパンマン&ペコズキッチンいってきました。不二家の株主優待が使えます。

みなとみらい


スポンサーリンク




娘のリクエストにより、アンパンマン&ペコズキッチンへ行ってきました。
9時までだと勘違いしていて、入店すると、オーダーストップ7時の8時閉店とのこと。
到着が7時前だったのですが、なんとか滑り込みで受け入れていただけました。

お店の様子

ところどころに、子供が見て楽しいと思うものがあります。もちろん大人も楽しめます。

メロンパンナちゃん

ひっくりかえすとメニュー。

子供用の皿とフォーク

エプロン

会計の入れ物までかわいいです。

スポンサーリンク



メニュー

アンパンマン キッズスパゲティ ボロネーズ

海老フライ&オムライス

若鶏の竜田揚げ焼きごはん

まとめ

土日の昼は劇混みですが、平日の夜は穴場です。
7時半前には、貸切で、ちょっと寂しいくらいです。
ちなみに土日も夜もそんなに多くはありませんでしたよ。
メニューも子供が好きな王道なものばかり。
ちなみに、不二家の株主優待がつかえます。
というわけで、優待券がくる3月が楽しみです。
このお店だと、娘が完食してくれるのが、うれしいです。
店の雰囲気、味ともにあっているのでしょうね。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント