トリドールホールディングスの株主優待をつかって丸亀製麺の鴨ねぎうどんを食べました。その後、サーティーワンも…

株主優待生活


スポンサーリンク




トリドールホールディングスの株主優待を使って丸亀製麺へ行ってきました。

丸亀製麺のうどん

鴨ねぎうどん
たくさんのの鴨と焼きねぎがはいっています。


明太釜玉うどん
ぴりっとした明太子が玉子でマイルドになり、釜玉うどんにぴったりでおいしいです。

鴨ねぎうどん半額キャンペーン

2017年2月7~9日の3日間。夜6時からです。
並 310 円、大410 円で食べられます。
ずいぶん並ぶと思いますが、月一のいつもの釜揚げうどんではないものが半額なのはうれしいですね。

スポンサーリンク



サーティーワンの商品券を忘れた

娘は、いつもは、うどんを食べてジュースの流れなのですが、その日は、アイスが食べたいのこと。
しまった!ふるさと納税でもらったサーティーワンの商品券をもってきてない!
ジュースにしようよ。 アイス全部食べられないよ。などと誘導したのですが、もちろん聞いてくれるわけもなく。
とりあえず、娘の分を買いました。
うん、うれしそうだから、いっかな。
次回は忘れないために、私は我慢しようと決めました。
旦那が食べた”ラブベリーパッション”がおいしかったこと。ラズベリーとホワイトチョコレートがアイスにマッチしていて、おいしかったです。
もう一つは、ナッツトゥユー

娘のベリーベリーストロベリーも果肉がいっぱい入っていておいしかったです。

いままでふつうだとおもっていたサーティーワンのファンになっちゃいました。
いままで、シンプルなアイスしか食べたことがなかったのですが、中に何か入っているほうがおいしいですね。

まとめ

次回は商品券、忘れません!

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. 池ちゃん より:

    おはようございます。
    今日の夜にでも食べに行きます。
    サーティーワンはジェフグルメカードが使える店で便利です。

  2. coconutcom より:

    池ちゃんさん
    おはようございます。
    私も、半額のときに行けたらいいなと。
    ジェフグルメカードも使えるのですね。
    少ししかもっていませんが、財布に入れておきます。

  3. わくわく より:

    こんばんは!
    毎朝、職場に行く前の活力にさせてもらってます(笑)

    サーティーワンはいろいろ入っている方が美味しいのですね。
    いろいろ頼みたいな~と思いつつ、
    いつもバニラとかメロンとかにしちゃうんですよね~。。。
    今度はごちゃっとしたやつも頼んでみたいと思います(◍ ´꒳` ◍)

    • coconutcom より:

      わくわくさん
      こんばんは。
      そうなんですよ〜。私もメロン食べてました。
      からのごちゃ?っとしたやつを食べて、あれ?おいしいなぁって。
      私は、いつもクスッとさせてもらっています。