ヴィレッジヴァンガードへ行ってきました。ごちゃごちゃ感満載の楽しいお店です。

株主優待生活

スポンサーリンク



ヴィレッジヴァンガードへ行ってきました。
ルミネ横浜の4Fにあります。

ヴィレッジヴァンガードの中

雑貨、お菓子、CDとごちゃごちゃ感が満載です。

スポンサーリンク



買ったもの

シャンプー、リュック、お菓子です。

まとめ

はじめは、1カ月に1回1枚お菓子を買おうと決めていたのですが、今回すでに、7枚の券を使ってしまいました。
優待券の価値が半額になって株価が下がったときには、失敗したな~と思っていましたが、半額ならばやっぱりお得だと。
塩漬けのことを忘れてしまうほどでした。
客層は高校生が多いですね。そして、店内には人もたくさんいました。
あとは業績回復を期待するのみですね。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント