マリン&ウォーク ヨコハマにあるPie Holic(パイ ホリック)で焼きたてパイの食べ放題。

みなとみらい

2016年3月にオープンしたマリン&ウォーク ヨコハマにあるパイホリックへ行ってきました。

パイホリックへとは?

パイの専門店。

スポンサーリンク


オープン前

オープン当初は大変混んでいましたが、そのときよりは落ち着いています。
11時オープンなので、10時に並びました。
そのときで、10番目くらいです。
10時半過ぎに、店員さんがタブレットをもって、名前と人数を聞いて予約してくれます。
それで、いったんは解放されます。
また、11時少し前にもどって、11時に入店です。

店内の様子

温かみのあるチェックの椅子が素敵ですね。

テラス席もありますが、海が真正面なので、寒いかと。

店員さんが作業をしている様子を見ることができます。

スポンサーリンク


メニュー

基本のランチセットを注文しました。
サラダorスープ。
メイン
パイの食べ放題。

スープはクラムチャウダーです。

メインは、ケイジャンタンドリーチキンとローストポテト。

ドリンクは別料金ですが、選んだ同じドリンクはおかわり自由です。パイは口がもさもさするので、おかわり自由はありがたいです。

スポンサーリンク


パイ

11:18 チキンホットパイ。ブロッコリーとチキンが入っています。

11:23 イカスミのパエリアパイ。

11:29 ツナとマッシュポテトパイ。

11:35 ナスのミートポテトパイ。カレー風味です。私はこれが一番好みでした。

11:41 しらすピザパイ。しらすのしたにもやしが入っています。

11:48 同じローテーションでもう1周です。

12:06 ラストオーダー。最後に食べたいパイを注文します。

まとめ

スープとサイドメニューはいまいちですが、
メインであるパイは大きさもちょうどよく(8センチほど)、焼きたてなので、サクサクしていておいしいです。
パイが来るタイミングも早くも遅くもなくちょうどよかったです。
目の前が海なので、オープンまで並ぶのは寒いのですが、30分ほど並べば入店できるシステムにも感動しました。
もし、11時に到着すれば、12時45分から入店できそうでしたよ。

Pie Holic(パイ ホリック)お店情報

住所 神奈川県横浜市中区新港1丁目3番1号 MARINE&WALK YOKOHAMA内
電話番号 045-227-6777
営業時間 11:00~

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント