“(´・ω・`)さん、上京するってよ”ということで、オフ会に参加させていただきました。

オフ会

スポンサーリンク



オフ会です

今回の幹事は俺メシさんです。
(´・ω・`)さん(しょぼーんさんと読みます。)という偉大なる投資家さんが関西から来られるということで、オフ会に参加させていただきました。

”(´・ω・`)さん、上京するってよ”の会参加メンバー(あいうえお順です。)

ALA♂さん(@ALA_yutai)
俺メシさん(@yutairoad)
orangeさん(@orangejuicenet)
桐畑ひかるさん
小坊主さん
なちゅさん
ぴよちゃんさん(@piyochan1208)
massaaさん(@massaa14)
メルコレさん
蘭 ver.2.0XYさん(@fujimiyarann)
RYUさん

日経マネーの記者さんもいらっしゃいました。

はじめてお会いしたメンバーです。

株猫さん
せいりょくてきにツイッターをされています。
株だけでなく、丁寧に生活しているのが、ツイッターから伺えます。
オフ会では、ツイッターと同じく、よくツッコミをしていました。
ブログの取引キロクにほれぼれしますよ~。

(´・ω・`)さん
今回の主役さんです。
しょぼ〜んさんは話しやすい雰囲気を持った方でした。
梨が大好きで必ず2つ食べます。
一次会ではお隣の席に座らせていただいて感激!
クロスの達人で端株ホールディングスは圧巻です。もちろん現物でも。
また、旅行の達人でもあります。
気を付けてお帰りくださいね。

お店

一次会は北海道です。コロワイド、アトムの優待が使えます。今回はなちゅさんが乾杯の音頭をとってくれました。

お刺身の食べ比べですね。
なんだかお金持ちになった気分でした。これ、ノリで頼んだメニューでしたよね。

スポンサーリンク



二次会は鳥良商店です。クリエイト・レストランツ・ホールディングス、SFPホールディングスの優待が使えます。
とことことこさんも参加です。

やっぱり優待族ですね。

今回もたくさんのお土産ありがとうございました。翌日の朝のおやつにいただきました。

楽しかったです。

私自身は日本株ではノリでクロスをしたり、現物では含み損がたくさんだったりとダメダメ投資家なのですが、敏腕投資家の方々のお仲間にいれていただけて光栄です。
その中で聞けたお話は私の中でほんの少しだけですが、自分の投資にいかせているときもあり、ありがたいです。
あ、ただ飲んでしゃべって楽しいだけというのがほとんどですけどね。
また、何度かオフ会があると、前回あまりお話できなかった人とも話ができたりして楽しいです。

幹事の俺メシさん、お疲れ様でした。
俺メシさんの人柄だったり、人に対しての細やかさだったりが、こんなにたくさんのいい人たちを集めてくれるのだと思います。
今回もとーーーっても楽しかったです。
ありがとうございました。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. 小坊主 より:

    こんにちは(^ー^)

    土曜日はお疲れ様でした~(*^^*)
    ほんの少しでも自分の投資に生かせると
    いいですよね!

    その点私は今回、株の話をまったく
    してないな~(^_^;)
    でもとても楽しかったです(*^▽^*)
    またよろしくお願いします!

    • coconutcom より:

      小坊主さん
      こんにちはー。
      お酒の力を借りて、この銘柄買ってもいいですか?というとーってもずうずうしい方法です。
      とりあえず、今買っちゃダメってことだったので、おとなしくしています。
      楽しかったですね。
      こちらこそ、よろしくお願いします^ ^

  2. RYU より:

    こむさん、土曜日はお疲れさまでした(^^)/

    2次会は隣で話ができて嬉しかったです。
    今度はもう少し株の話しましょうね。

    • coconutcom より:

      RYUさん
      おはようございます。
      土曜日はありがとうございました。
      RYUさんは、オフ会で、喋っても楽しいし安心できる存在の人で頼りにしてます。
      次回も楽しみです。いろいろ教えてくださーい。

  3. (´・ω・`) より:

    先だってはお疲れ様でございました(´・ω・`)
    フライング集合でたくさんお話できて良かったです(・∀・)
    お造りの左下に(´・ω・`)がいるのがオシャレですね(・∀・)

    今年の梨は終了しましたので次はリンゴにしますね(´・ω・`)
    よろしければ(´・ω・`)のブログにリンクを貼らせていただいても大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

    • coconutcom より:

      (´・ω・`)さん
      おはようございます。
      (´・ω・`)さんのおかげで緊張がほぐれましたよ〜。
      でしょでしょ?
      狙って写しました(違います)
      りんごも2つずつですかね?
      リンク、光栄です。
      私もリンクさせていただいています。

  4. (´・ω・`) より:

    ありがとうございます(´・ω・`)

    今度は(´・ω・`)ストラップ連れて行きます(・∀・)
    リンゴももちろん2つずつ行きます(・∀・)

    これからもよろしくお願いします(´・ω・`)