“boti2さん上京オフ会”に参加させていただきました。

スポンサーリンク



オフ会です

今回の幹事は小坊主さん&ぴよちゃんさんです。
boti2さん(”ぼちつー”さんと読みます。)が岡山からはるばる上京されるということで、オフ会に参加させていただきました。

”boti2さん上京オフ会”の参加メンバー(あいうえお順です。)

あくびさん 
あんこさん 
池ちゃんさん 
桐畑ひかるさん
小坊主さん
なちゅさん
ぴよちゃんさん(@piyochan1208)
メルコレさん
RYUさん

はじめてお会いしたメンバーです。
boti2さん
岡山から上京されました。
とっても穏やかで取引方法を惜しみなく、またわかりやすく教えてくださる方でした。
年に一度くらい東京に行くことができたらいいなぁとおっしゃっていたので、またお会いしたいです。
東京観光も楽しんでいらっしゃるようです。
気を付けてお帰りくださいませ。

お店

0次会はカラオケの鉄人です。鉄人化計画の優待が利用でき、またカードを提示するとスパークリングワインがいただけます。

スポンサーリンク



1次会はは鳥良商店です。クリエイト・レストランツ・ホールディングス、SFPホールディングスの優待が使えます。

大人数ですと、いろいろと頼むことができていいですよね。

大辛の唐揚げもおいしかったです。

今回、いつものこの圧巻の優待に感動しただけでなく、店員さんが数えるのが早くてびっくり。慣れていらっしゃるのでしょうね。

2次会ははなの舞です。チムニーの優待が使えます。

ホタルイカ。

今回もお土産ありがとうございました。じつは、家に帰って夜中に食べました。いけませんね。

楽しかったです。

boti2さんが惜しみなくやり方を教えてくださっていたので参考にさせていただきたいです。
今回は、boti2さん以外はお会いしたことがある方なので、多少は緊張がほぐれた状態で参加できました。
でも、boti2さんは、気さくな方で、とっても話しやすかったので、すぐになじんでいました。

幹事の小坊主さん、お疲れ様でした。
店への確認だったり、空いていないときは別のお店を決めてくださっていたりして、心くばりばっちりです。
ありがとうございました。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. 小坊主 より:

    こんばんは^^

    ここなっつこむさんは、話しを引き出すのが上手。
    相手も教えたくなっちゃうんですよね~。
    隣で一緒に教わればよかった^^;

    楽しかったですね。
    またよろしくお願いします!