アダストリアとバロックジャパンリミテッドの優待を使いました。

株主優待生活

スポンサーリンク



niko and

アダストリアの株主優待が利用できます。
行ったのがバーゲンの時期だったので、随分安くなっていました。

最近はデブさが増したこともあり、洋服を買うことや試着がおっくうになっていて、なかなか足が向かいませんでしたが、なんとか入店しました。
ここは隣が系列の食べ物やさんだったので、聞いたところ、そこでは優待が使えず残念。
8,000円の優待券をなんとか消化したく、うろうろとしていると、洋服ではない雑貨があったので、とりあえず、それをつかみ取りました。

結局最後には雑貨と洋服とピアスを買うことができ、優待も消化できてよかった。

スポンサーリンク



AZUL

次に向かったのが、AZUL。
バロックジャパンリミテッドの優待が使えます。
ここでも洋服にチャレンジしますが、ここはそもそも20代の洋服屋さん(ですよね?)
ジーンズとかもすっごい細かったです(泣)
あきらめて、メルコレさんがシャンプーを買っていたのをブログで見たので、シャンプー&リンス2セットで2,000円ちょっと。
よい買い物ができました。

まとめ

洋服優待よりも、食べ物系が好きです。
でも、ピアスはチャームに飾りがついたものをはじめて買えてうきうきです。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. メルコレ より:

    おはようございます、こむさん。

    バロックの優待券でシャンプー買われたんですね(*´ω`*)シャンプー銘柄って考えると年2回買えて便利ですよね☆バスボールも確か売ってますので色々楽しめますね(≧◡≦)

    • coconutcom より:

      メルコレさん
      おはようございます。
      参考にさせていただきました^ – ^
      パスボールもありましたよー。
      我が家はシャンプー銘柄ということにします!