コシダカの優待を使ってカラオケに行ってきました。

スポンサーリンク



コシダカの株主優待


8月優待です。
クロス手数料が965円です。

”まねきねこ”にいってきました。

スポンサーリンク



ごはん

まとめ

メンバーは、父、母、娘、私の4人。
なんせ、父母は久しぶりにカラオケ
娘ははじめて。私はあまり行かない。
というメンバーだったので、
戸惑う戸惑う。
まずは、一番にだれが歌うか。
曲がなかなか決まらない。
盛り上がる歌を歌えと言われて、がっつだせ!を歌ってみたが2番が気まずい。
など。

最初は、娘の選曲の題名が出てこなくて、さびの部分を思い出して、スマートフォンで調べて曲名を調べるということとやっていたのですが、タッチパネルでカテゴリーに童謡というのがあり、そこから選べば簡単に探すことができました。
進化しているのですねー。

私のカラオケは学生時代でとまっているので、選曲が1990年代になって、古いし、両親は、もちろん私が聞いたことがないふるーい歌をうたっていました。
誰一人上手ではなく、盛り上がりもしなかったのですが、両親は楽しかったとのこと。

別名義の分が残っているので、今度は食事を付けなければあと2回いけるかなと。

でも行くならヒトカラが気楽だなと思いました。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント