「第16回レディーストレーダーオフ会」に行ってきました。

オフ会

スポンサーリンク



桐畑ひかるさんと「レディーストレーダーオフ会」に行ってきました。

レディーストレーダーオフ会

わらしべさんが主催してくださっている、女性だけが参加できるオフ会です。
ただし、ゲストの方は性別は問われないようです。

会場に到着して、まずは、シャンパンをいただきました。
このときも、前回と同じく、推奨銘柄についてびくびくしつつも、同じテーブルに大物投資家さんがいたので、わからないことを教えていただきました。
このときにいつも理解ができなくて前のめりになって教えていただいています。

今回もゲストの大物投資家さんは、3人でした。
それぞれの方とお話(というよりは教えを乞うということですね。)できて少しは身になったかな?

推奨銘柄

推奨銘柄、どきどきしていましたが、発表されない方もたくさんいたので、ホッとしました。
でも、ひかるさんはしっかりと2銘柄発表していて、さすがだなと。

まとめ

幹事のわらしべさん、ありがとうございました。
この大人数のオフ会を取りまとめたり、また人脈の広さはすごいです。

ひかるさん、誘ってくれてありがとうございました。
積極的に話しかける姿勢、投資に対する熱意、明るい人柄、ほんと、素敵です。
また、行きましょうね。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. 桐畑ひかる より:

    おはようございます☆
    先日はお疲れ様でした!楽しかったですね(*^^*)
    一緒に行ってくれて心強かったです♪
    姉さんすごく勉強してるから、銘柄言えば良いのにー!聞きたいー!
    上がって欲しい銘柄だから、何言っても良いんですよー(笑)
    また一緒に行きましょう♪♪

  2. coconutcom より:

    ひかるさん、おはようございます(*^^*)
    楽しかったですねー。
    あれ?推奨銘柄じゃないんですか?
    上がってほしい銘柄ならたくさんあります。
    また、よろしくおねがいしまーす。