スシローの株主優待を使って、スシローコノミへ行ってきました。

スポンサーリンク



スシローコノミへ行ってきました。


スシローコノミは、回転寿司ではなく、1貫ずつ選んでその場で握ってもらえます。
1貫60円からとお得です。
スシローの株主優待が利用できます。

フード アンド タイム イセタン ヨコハマ

スシローコノミはフード アンド タイム イセタン ヨコハマの中にあります。
食べるところは広々としています。

メニュー

今回は盛り合わせを選びました。

スポンサーリンク



キッズ盛6貫

並盛10貫

優待券は制限があります。

優待券が3枚あって、そのうち1枚は平日しか使えません。
さらに、1,000円以上注文して、500円使うことができます。
ということはあと2回いかなきゃです。

まとめ

1回で優待券を消費する予定でしたが、優待券の条件を見て焦りました。
注文してから作ってくれるので、ネタが乾いてなくて、おいしくいただきました。
次は1貫ずつ注文してみようと思います。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント