プチプラばんざーい。秋冬の洋服を優待券でまかないました。

株主優待

スポンサーリンク



ハニーズの株主優待を使ってCOLZAへ行ってきました。

買ったもの

スポンサーリンク



バロックジャパンリミテッドの株主優待を使ってAZULへ行ってきました。

買ったもの

まとめ

両銘柄ともにお店は20代、30代をターゲットにしているお店ですので、その中から探すのが難しいです。
ハニーズで買った品物を着た時に、家族の私に対して何か違う感が。
センスの問題も大いにあると思うのですが、若作りになってしまうのでしょうね。
ただ、ハニーズって服が安いですね
私は優待券がなくても買ってしまいそうです。
AZULは一時期シャンプーなどが店舗においていなかったのですが、復活していて、さらに香水等も新たにあったので、次回買うものがなければそちらを買ってもいいかなと。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント