コシダカの株主優待を使って、まねきねこへ行ってきました。~子供におススメ、キッズルーム~

株主優待

スポンサーリンク



コシダカの株主優待を使って、まねきねこへ行ってきました。

店の様子

324円でキッズルームが使えるとのことなので、利用してみました。

スポンサーリンク



子供用のマイク。これは音量があまりでません。
しっかり歌うのであれば大人用のマイクで。

子供用のスリッパ

子供用の遊び場があります。

娘は最後には飽きてしまい、こちらで遊んでいました。

まとめ

メンバーは、夫、父、母、娘、私の5人。
夫は最後まで行きたくないと言っていましたが、娘のお願いでしぶしぶついてくることに。
そして、なぜか一番張り切って歌っていました。
前回、別のカラオケ店に行ったときに、娘しか歌わなかったのですが、夫も歌いたかったのかもしれません。
ここでまた、カラオケの進化に驚くことに。
最近のカラオケは曲だけでななく、歌までついているものがあって、思い出しながら歌えますね。
キッズルーム、部屋自体も明るいし、積み木もあり子供が楽しめますので、324円の価値がありますよ。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント