優待券を使って鳥貴族へいってきました。

株主優待生活

スポンサーリンク



鳥貴族へいってきました。

鳥貴族の株主優待が利用できます。

メニュー

ビール

スポンサーリンク



キャベツ盛り

おかわり自由です。

もも貴族焼(たれ)

むね貴族焼(スパイシー)

焼き鳥はボリュームがあり、国産にこだわってこの値段ならば安いですね。
とり釜飯

薄味でおいしいです。
これは、30分ほどかかるので、早めの注文をおすすめします。

まとめ

キャベツのお代わりをしたので、最後のとり釜飯のときにはおなかが膨れていました。
1品が298円とわかりやすいのがいいですね。

平日の5時、正確にはその5分前に到着しました。
一番のりでした。
が、6時になると満席でーすとの声が。

優待が4月できれるので行ったのですが、その2日後に新しい券が到着したので、もう少し待てばよかったかなと。
しかし、新しい優待は5月からしか使えないのですね。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント