ここなっつこむ

株主優待、米国株、横浜の生活、子育てについて書いていきます。

サンリオの株主優待を使ってサンリオピューロランドへ行ってきました。

      2018/08/02


スポンサーリンク



サンリオーピューロランドへいってきました。

娘の友達のママからお誘いがあり、4人でピューロランドへ行ってきました。
優待券が3枚あるので、1枚あげたかったのですが、株をやっていることは言っていないので、それもできず。
メルカリで競り落とすので私たちの分もとおっしゃってくれましたが、いただきものがあるとにごしておきました。

ぐでたま・ザ・ムービーショー

まずはこれからです。
ぐでたまのしゃべりがおもしろいです。
客も参加して一緒に映画を製作?します。

ハローキティ イルミネーション SPARKLE!!

キティーちゃんがでるイルミネーションショーです。
娘が一番好きだと言っていました。

スポンサーリンク



サンリオキャラクターボードライド

これは私が好きなアトラクションです。
キャラクターが勢ぞろい。
懐かしいキャラクターにもあえて、いつ乗ってもたのしいです。
60分待ちになっていましたが、ボートの後ろに乗るという条件で10分ほどで乗ることができました。
後ろでも十分楽しめます。

マイメロードドライブ

これは厳しかった。
60分待ちとなっていたので、覚悟して待っていたのですが、実際は100分ほど待ちました。

ちなみにファストパスもあるので、これを購入すればほぼ待つことがなく乗ることができます。
次回は購入します。

レディキティハウス

これは娘と友達と一緒に楽しみました。

Miracle Gift Parade

後ろのほうで肩車をしたので、音楽だけ楽しみました。
このとき近くのベンチに娘のサンダルを置いて移動してみたのですが、その後ベンチに戻るとサンダルが紛失していました。
ショック。
うーん。
油断してはダメですね。
肩車の疲れと紛失のショックで疲れがピークに。

まとめ

夏休み、室内ということもあり、ピューロランドは人であふれていました。
ただ、ママ友もそうですが、券はメルカリなどで競り落とせるので、利益にはなりにくいのですかね。
1,000円の買い物券でお土産を買ったのですが、並んでいる前後の人は二人とも買物券をもっていました。
娘はピューロランドが大好きなので株はホールド予定です、というのは言い訳で、含み損すぎて損切できません。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 - 株主優待生活 , , , , , , ,