すかいらーくの株主優待を使ってchawanへ行ってきました。

株主優待生活




スポンサーリンク

すかいらーくの株主優待を使ってchawanへ行ってきました。
一度行ってみたかったのですが、機会がなくてやっと行くことができました。

店の様子

木目調のつくりで落ち着きます。

コンセントとUSBの両方で充電が可能です。
この日はコンセントは持ってなくて、USBのみだったので、助かりました。

荷物入れもあります。




スポンサーリンク

メニュー

北海道産牡蠣とチーズのスンドゥブチゲと牡蠣フライ

ごはんとお味噌汁はおかわりができます。
抹茶わらびもちのフルーツあんみつ

まとめ

おかずの種類が豊富なカフェ、一度行ってみたかったので大満足です。
味はすかいらーく系列の中ではおいしいと思います。
ゆったりと時間が流れて、長居できますよ。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント