サンリオの株主優待を使ってピューロランドに行ってきました。

株主優待

スポンサーリンク



サンリオーピューロランドへいってきました。

サンリオキャラクターボードライド

ボートに乗ると、いろいろなキャラクターを眺めることができます。
60分待ちになっていましたが、ボートの後ろに乗るという条件で26分ほどで乗ることができました。
前回は10分ほどでしたので、待ち時間がふえていますね。

マイメロードドライブ

60分待ちとなっていて、実際にも60分で乗ることができました。

スポンサーリンク



Miracle Gift Parade

30分ほど待って、10列以上後ろでの鑑賞です。
なんとか見えました。

レディーキディーハウス

30分待ちとなっていて、40分待って入りました。

いちごいちえ

マイメロディのストロベリーイルミネーションです。
ピューロビレッジのどこからでも見ることができるとありましたので、ぎりぎりにいきましたが、すでに人がいっぱい。
すこし早めに待っておくのがおススメです。

ファストパス

ファストパスを買うと、どの乗り物にも優先して乗れるのかと勘違いしていましたが、1つの乗り物で1,000円(4人まで)かかります。
なんだか、高いと思ってしまい、並ぶ方を選びました。
遠くからだったり、行く機会が少ない方にはおススメですね。

まとめ

土日は、多いってわかっていたのに、のんびりといってしまい、随分並びました。
ピューロランドは平日に行った方がいいのかもしれません。
パレードの音楽は耳に残るので、家に帰ってからしばらくしても口ずさんでしまいます。

ピューロランドだけを見るとにぎわっていて、これが株価に反映されればいいのになぁ。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント