マカオ・香港3泊4日の旅へ②マカオタワーでスカイウォーク初体験。バンジージャンプほど怖くないのでおすすめです。

マカオ・香港

朝食後、ツアーの始まりです。
まずは、マカオタワー行きました。
スカイウォークができるとのこと。
スカイウォークとは、233mの高さの展望台の周りを一周歩きます。
ただし手すりや柵はなし!

身体とそれに結んでいる綱だけが頼りのスリルあるウォーキングです。

これやってみたい!

チケットを買うと、まず、Tシャツが手渡され、着替えます。
(下がスカートの人はズボンに着替えます。)

いよいよ、出発です。

少しずつ歩いていきます。
DSCN1208

座ってみたり。地上233mです!

下を覗いてみたり。地上233mです!

カメラマン兼インストラクターの方が写真を撮ってくれます。

こーんなこともしたり。

タワーの外にでて、空中散歩なんて普通は体験できません。
綱が2本もついているし落ちることはない!ということで
気楽な気持ちで楽しめました。
おすすめです。
ほかにも、バンジージャンプをしている人もいましたよ。

その他のマカオの観光

聖ポール天主堂跡
DSCN1234

セナド広場

マーガレット カフェ・エ・ナタ
老舗エッグタルトの店で20分くらい並びました。
出来立てを食べることができて、おいしかったです。
マカオに来たからにはやっぱり、エッグタルトですよね。

その後、高速船で香港へ向かいます。

コメント