(9861)吉野家HDの優待を握りしめてランチへ。

株主優待

牛すき鍋膳を目指して吉野家へ。
株主優待を握りしめて、行ってきました。
しかーし、行った店ではまだ、取り扱ってる時間帯ではありませんでした。がーーん。
どうしましょ。
後ろにいっぱい人が並んでいるし..

牛カルビ丼・並を注文しました。(¥580)
サイドメニューは、お新香・味噌汁セット(¥130)
優待券300円を2枚と現金110円を払いました。

味とカロリーは?

カルビのたれがごはんによくからんでいました。
カルビ丼にのっているねぎでさっぱりととのことですが、ねぎよりもセットのお新香がよかったです。

並を注文したのですが、おなかがはちきれそうなほどでした。
女性は小盛りで足りそうですね。

カロリーを調べてみました。

※吉野家HPを参照

827カロリーでした。
かなりカロリーがあります。

ものすごくおいしいということではありませんが、優待券を利用して手軽に食べられるランチとしておすすめですね。

コメント