カビキラー電動スプレー、これ使うべし!

おすすめのもの

家のお風呂場は現代風なものではありません。
そして、窓はあるものの、換気扇なし!
だから、床や壁にすぐカビがはえてしまいます。
定期的に掃除はしていましたが、それでもすぐにカビがはえちゃいます。
そんな憂鬱なお風呂場を一機に解決してくれるもの。
それが、カビキラー電動スプレー!
はじめは、電動?どういうこと?と思っていましたが、
これ、セットして、指でおすとおしっぱなしでいいのです。
普段のカビキラーのように、何度人差し指を動かしてでシュッシュとする必要がありません。
そして、手でシュッシュするより、適量がでている(んだと思う)ので、綺麗になるのです。

実際にやってみましょう

まずは箱からだします。

セットします。

ここをしっかりとまわします。

丸の部分を上に押し上げます。
IMG_6186(2)

↓↓↓

人差し指で押すだけ。人差し指を動かす必要はありません。

カビだらけの床が

綺麗になりました。

スプレーをして30分ほど放置後(説明には数分とあります。)水で洗い流すと、カビがとれました。
詰め替えをおいていないところも多いですね。
取り扱いがないお店でもお願いすれば、取り寄せてくれるとことも多いです。

一度ぜひ、試してみては?
お風呂掃除の概念がかわります。

コメント