クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)から株主優待が到着しました。使える店舗がたくさんあって、どこに行こうかと迷ってしまいますね。

株主優待

スポンサーリンク



クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)から株主優待が到着しました。

優待食事券30,000円分です。

クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)の株主優待

優待確定月:2月、8月
優待内容:優待食事券
100株以上⇒3,000円相当
500株以上⇒6,000円相当
1,500株以上⇒15,000円相当
4,500株以上⇒30,000円相当

手数料

優待食事券30,000円分ですが、約12,450円(一般信用での手数料)でゲットすることができました。
よって、30,000-12,450=17,550円得したことになります。
神奈川県だけでも使えるお店75店舗。すばらしすぎます。
どこへ行こうか迷ってしまいますね。
期間が11月30日までと短いので、お気を付けくださいね。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント