日本テレビホールディングス (9404)から端株優待が到着しました。1株で、大エルミタージュ美術館展の株主招待観覧券がいただけます。

端株

スポンサーリンク



日本テレビホールディングス (9404)とは?

読売グループでテレビ放送の草分け的存在。
視聴率トップを継続。

日本テレビホールディングス (9404)から端株優待が到着しました。

大エルミタージュ美術館展の株主招待観覧券です。

エルミタージュ美術館とは

世界遺産に登録されているサンクトペテルブルクにあるロシアの国立美術館です。

スポンサーリンク



手数料

1株のみ現物で取得しています。
3,200円(1,600円×2人分)の株主招待観覧券です。

まとめ

いろいろなブログを見て、端株で頂けることはわかっていましたが、実際にいただけるとうれしいです。
1株でこんなにお得な銘柄も珍しいのではないでしょうか。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. y より:

    さっきのコメントは公開しなくて大丈夫です。ただ隠れ優待とはいっても、対象を単元株主に限っているニチリョクなどと違い、日テレの株主通信についている招待券は本来は多くの単元株への待遇であって、端株株主への優待を想定してはいないものだということでしたので、1株など端株でたまたま招待券を受け取る人数が増えてくると廃止にするしかない、ということでした。教えてくれた方々と自分の首を絞めるので、アクセス数には貢献するでしょうが長期で見ると記事にするのもコメントするのも微妙ですね(~_~;)

    • coconutcom より:

      yさん
      こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      ということは、廃止になる可能性もあるとのことですよね。
      できれば、端株優待いただきたいですが、なくなったらそれはそれで仕方がないのかなと。
      そのときは、配当金のみいただければいいなと考えています。