テーオーシー(8841)から株主優待が到着しました。ビューティーサポートセットをいただきました。

株主優待

スポンサーリンク



テーオーシー(8841)とは?

TOCビルなど流通関連ビル賃貸首位。

テーオーシー(8841)から株主優待が到着しました。

ビューティーサポートセットです。

テーオーシー(8841)の株主優待

優待月 3月
優待内容 保有株数
アロマバスオイル・細粒コラーゲンまたは健康食品・美容液または「浅草ROXまつり湯」招待券4枚 500株

スポンサーリンク



手数料

クロス取引で取得しました。

証券会社 GMOクリック証券
現物取引手数料(買) 100円
貸株料 26円
証券会社 カブドットコム証券
信用取引手数料(売) 484円
貸株料 517円
合計 1,127円

ビューティーサポートセットですが、1,127円の手数料でゲットすることができました。


ホシコラーゲンを試してみました

ほとんど無味で料理や飲み物にいれたら良いということなので、コーヒーに入れて飲んでみました。
スプーン1杯とのことですが、山盛りなのかスレスレなのかわかりませんでしたので、とりあえず、山盛り1杯ということにしておきましょう。


コーヒーの味は変わりませんでしたよ。

まとめ

実は、浅草ロックスの券をいただきたかったのですが、注文を間違えてしまったようで、こちらになりました。
毎日飲んで若返りをはかります。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. 池ちゃん より:

    こんばんは。松竹という映画会社がありますね。その創業一族は大谷。
    TOCやホテルニューオータニはその大谷一族が支配しています。
    以前、大谷社長が自宅に放火してお手伝いさんが亡くなる事件がありました。
    映画会社は土地をたくさん持っています。それが強みです。

    • coconutcom より:

      池ちゃんさん
      おはようございます。
      映画会社は、たくさん土地をもっているということは、鉄道会社と同じ強みと解釈していいのでしょうか?
      無知で申し訳ございません。&勉強になります。