ここなっつこむ

株主優待、米国株、横浜の生活、子育てについて書いていきます。

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待を使って、もみじ茶屋へ行ってきました。

      2018/06/29

スポンサーリンク



もみじ茶屋へ行ってきました。


クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待が利用できます。

店の様子

メニュー

スポンサーリンク



釜揚げしらすと炙りサーモンのおひつごはん

おひつごはんの食べ方がのっています。

一度目はそのままで

二度目はだしをかけて

だしをかけて食べたほうがおいしいです。

三崎まぐろと炙りサーモンのおひつごはん

白玉ぜんざい

まとめ

人出不足です。
お昼時ですが、テーブルが開いていてもお客さんが通せなくて、3分の1のテーブルがあいていることも。
別の待っているお客様が”ここはトイレも期待できないと思う。”と言っていましたが、確かにお手洗いも手を拭いた紙が下にいくつも落ちていて、それを拾える余裕もなかったようです。
また、外に店にくっついているベンチ(屋根付き)があるのですが、雨の日でベンチが濡れていて座れなかったです。
鎌倉は観光地なので、観光客の方は歩き疲れているはず。
そこに、タオルがあれば拭いて座ることが可能なのになーと。
ただ、お手洗いにいくときに厨房が見えたのですが、従業員の方たちは懸命に働いていました。

味は普通でした。
カフェご飯という位置づけなのでしょうか。
味、量の割に値段が少し高いです。
そして、デザートの白玉ぜんざい、お餅が大きくて(人差し指の第二関節までありました。)うれしいのですが、芯がのこっていました。
このお店のインスタばえは抹茶ティラミスなので、機会があれば食べてみようと思います。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 - 株主優待生活 ,