ポムポムプリンカフェ 横浜店に行ってきました。~期間限定おそ松さんとのコラボ~

株主優待生活

スポンサーリンク



クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待を使って、ポムポムプリンカフェへ行ってきました。

おそ松さんとのコラボ

ポムポムプリンの誕生日におそ松さんたちが駆け付けるという設定で、4月1日(土)〜5月7日(日)までおそ松さんとコラボしています。

マイメロちゃんにもおそ松さんのマーク。

店内は、おそ松さんのテーマソングがかかっていました。

スポンサーリンク



メニュー

ビーフステーキのフォアグラ添え~ロッシーニ風~(@¥1,790+税)

おそ松とタキシードサムの俺たち肉食系!ローストビーフ丼(@¥1,690+税)

チョロ松とけろけろけろっぴの野原でかくれんぼジェノベーゼ(@¥1,490+税)

パスタは、キャラクターがなくても充分に美味しかったです。
どのメニューも食べるのがもったいないくらいかわいく盛り付けられています。

まとめ

おそ松さんとのコラボは、かなりキャラクター代がのっていますね。
おそ松さん、若い女の子たちに大人気だったとか。
私も会社の若い同僚から聞きました。
メニューは、限定されていて、ご飯は4種類からしか選べません。
そのうち、3種類は、おそ松さんです。
よって、おそ松さん好きな人たち、おすすめでーす。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント