「(´・ω・`)さん、社交辞令を間に受けて性懲りもなくまた上京するってよ」の会に参加させていただきました。

オフ会


スポンサーリンク



オフ会です

今回の幹事は俺メシさんです。
愛されキャラの(´・ω・`)さんが上京されるということで、オフ会に参加させていただきました。

「(´・ω・`)さん、社交辞令を間に受けて性懲りもなくまた上京するってよ」の会参加メンバー(あいうえお順です。)

ALA@株主優待さん(@ALA_yutai)
某OL(emi)さん(@bouOL777)
えり爆益(予定)さん(@eririn3150)
俺メシさん(@yutairoad)
株猫さん(@kabunekootto)
桐畑ひかるさん
小坂さん(@dWZegCiUlWzGS1O)
こやけんさん(@koyaken_007)
(´・ω・`)さん
てじおさん(@tejiharu)
massaaさん(@massaa14)
愛花さん(@manakadasho)
愛ぱぱさん(オフ会で名前が決まりました。)
もふかぶ@株主優待さん(@mofu_kabu)
Yu-Yunさん(@lalayunma)
yucaさん(@yucawm)
RYUさん

お店

1次会は北海道です。コロワイド、アトム、カッパ・クリエイトの優待が使えます。
乾杯の挨拶は、(´・ω・`)さんです。
”みんなのもっている銘柄があがりますように(でしたっけ?)”

やっぱり刺身を注文しました。

会計はこんな感じです。

スポンサーリンク



2次会は薩摩魚鮮水産です。チムニーの優待が使えます。

今回もたくさんのお土産ありがとうございました。

いつも楽しいですね

主賓のしょぼんさん。
もちろん社交辞令などではなく、来ていただけてうれしかったです。
旅行の話、もちろんブログを読んでいるけれども、直で聞くことができて楽しかったです。
トラブルのときに同じようにはできないけれども、参考にさせていただきます。

そして、幹事の俺メシさん。
気配りばっちり。みんな頼りにしています。
人物紹介、一人ずつ、落としてあげながら紹介していました。
幹事は大変でしょうけれども、いつもありがとうございます。
昨日、貸株の手続きをしました。

皆様、遠方の方々、楽しい時間をありがとうございました。
パワーをいただけました。
またお会いでいるのを楽しみにしています。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント