オフ会に参加させていだだきました。今回は、RYUさん会ですね。

オフ会

スポンサーリンク



3回目のオフ会です

今回の幹事はRYUさんです。
Yu-Yunさんが東証IRフェスタに参加されるのに合わせてオフ会を開催するということで、声をかけていただきました。
出欠の確認や2次会までのお店をきめてくれました。
ありがとうございます。

RYUさん会参加メンバー(あいうえお順です。)

あくびさん 
池ちゃんさん 
俺メシさん(@yutairoad)
小坊主さんぴよちゃんさん
なちゅさん
メルコレさん
RYUさん

はじめてお会いしたメンバーです。

オレンジさん(@orangejuicenet)&ノンリニアさん
ツイッターですごい方だとは思っていましたが、実際にお会いしても神でした。
投資だけでなく、料理もツイッターでアップされていますが、お店の料理のように盛り付けも美しく、おいしそうです。
ノンリニアさんは、もう、神の域を超えています。
夫婦で専業投資家だなんて、素敵すぎます。
そして、2人とも仲良しです。見習いたいなぁ。

とことこコトタンさん 
年間かなりの数の優待を取得されています。
席が遠くて、お話できなかったのが、とても残念でした。
次回また、ぜひお会いしたいです。

Yu-Yunさん(@lalayunma)
遠くからお疲れ様でした。
東証IRにオフ会にとお疲れさまです。
現物も優待クロスもされています。
もう、かわいくて、見とれちゃいました。
顔立ち、スタイル、私好みです。

スポンサーリンク



お店

一次会はBistro Ryu’s です。おしゃれなお店です。

二次会は鳥良商店です。クリエイト・レストランツとSFPダイニングの優待が使えます。

乾杯~

いつもの乾杯の写真です。

今回もたくさんのお土産ありがとうございました。もうすでにほぼ完食です。

いつも勉強になります

銘柄の選定方法を聞いたり、わからないことを教えてもらったりですね。
楽しいです。
私はアメリカ株を毎月決まった金額を買うのと、優待のクロスが主で、どの銘柄が良いのかということもよくわかりませんので、ほんとためになります。
あんこさんが同日にあった大阪のオフ会と今回のオフ会にダブルで参加するという、その強靭な体力にびっくり。
そして、帰宅のあとお願いしていた写真まで。ほんと素晴らしすぎます。
今回参加予定の、みんなのかわいい妹分のひかるさんが体調不良とのことで、欠席だったのが残念でした。
妹分と書きましたが、勉強熱心で、銘柄選定がすばらしく、投資成績も抜群なわたしの憧れの投資家さんです。
次回お会いできるのを楽しみにしています。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. 池ちゃん より:

    おはようございます。
    今回も楽しい時間をありがとうございました。とても聞き上手で真剣。
    いずれ、知識も実績も自分を抜くと思います。
    慎重なところは慎重だけど、よく調べないで買う株もあるかと思います。
    最後は結果次第ですが、このむらとで言えば良いのかな?
    これがここなっつさんの弱点になるような気がします。
    それを克服すればより一層利益が増えると思います。
    常に頑張られ前向き。
    ご主人を大事にお子さんを可愛がり、自分よりも子供のことを考えて投資をされていると思います。それが成功につながると思います。

    • coconutcom より:

      池ちゃんさん
      こんちには。
      楽しかったです。
      断言しますが、将来においても、池ちゃんさんの知識や実績を上回ることはありません。

      もう、すべてそのとおり。
      池ちゃんさん、占い師ですか?
      また、いろいろ教えてください。
      知識がないので、いいかげんな売買がよろしくない結果をうんでいることがしばしばあります。
      多分、子供を持った親としても相談したいことが出てくると思いますので、そのときもよろしくお願いします。
      また、次回よろしくお願いします。

  2. 小坊主 より:

    こんばんは(^-^)

    今回のオフ会も盛り上がりましたね~♪
    6時間もあったのに、話足りないなんて
    不思議です。

    ノンさん、神レベルなんですね。
    上手に聞き出せなくて失敗(^^ゞ
    きっとここなっつさんの質問が
    上手なんでしょうね♪

    またよろしくお願いします(///ω///)♪

    • coconutcom より:

      小坊主さん
      こんばんは。
      オフ会、楽しかったです。
      うわー、6時間も話していたなんて信じられません。
      ノンリニアさんは、なんかもう違うレベルの方で。
      ただ私にも響く言葉があったので、参考にさせて頂こうかなと。
      私にとっては、小坊主さんも含めて、皆さんがもうすでに違うレベルの方なのですが、これからも仲良くさせていただければうれしいです。