スタジオアリスの株主優待を使って、写真を撮ってきました。

株主優待生活




スポンサーリンク

スタジオアリスの株主優待を使って、写真を撮ってきました。

いつにしようかな?

とりあえず、夏の焼ける時期と七五三の時期は避けたいなと待っていると、期限が迫ってしまい、ぎりぎりの12月になりました。

衣装は?

優待券のみにするつもりだったのですが、衣装を選ぶときにDisneyの衣装を選んだため、購入するときに+1,000円かかってしまいます。
というわけで、着物も選択することにしました。

安く抑える方法

もちろん、優待以外は買わないというのが一番安いのですが、キーホルダーなど小物を買えば安くおさまり、写真の画像も1年後にもらえてオトクです。

まとめ

お店の人は愛想がいいとは言いかねますが、衣装を着せてくれて、化粧もしてくれて、これで我が家は、優待券と2,500円ちょっとだったので、満足です。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. 池ちゃん より:

    こんばんは。我が家は優待券+5万円から7万円でした。
    息子と娘で娘の方がお金はかかりました。

    • coconutcom より:

      池ちゃんさん
      こんにちは。さすがです。
      七五三のときはそれなりにとは思っていますが、それ以外は安くおさえたいです。
      いろいろ購入してしまいますよね。