キリンホールディングスの株主優待券をにぎりしめて、キリンシティへ行ってきました。ランチビアがお得です。

株主優待生活

スポンサーリンク



キリンシティへ行ってきました。

キリンホールディングスの株主優待を握りしめて、キリンシティへ行ってきました。
桜木町のCIALにあります。

昼のビールはお得です。

ランチビアが1杯230円で飲むことができます。
キリンラガー
img_8886
スタウト

食べ物

CITYポテトです。ポテトにのっているカリカリベーコンがいい感じです。

こがね鶏のデミグラスソースカツ丼。

なすとトマトのスパゲティ

かれいの唐揚げ ねぎマヨソース

スポンサーリンク



また行きたいお店です。

食べ物は、ものすごくおいしいということはありませんでしたが、とにかく、ビールがよかったようです。
入れたてのビールが230円とは安いですよね。
量はそんなにありませんでしたが、店員さんに聞くと、普通のビールを注文するより安いのだそう。
私は娘がいたので飲めませんでしたが、ランチビアとおつまみでちびちび入れたてのビールが飲みたいです。
というわけで、今年も12月、一般信用で取得予定です。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント