ここなっつこむ

株主優待、米国株、横浜の生活、子育てについて書いていきます。

みなとみらいのスターバックス。キッズスペースがありがたい。

      2015/08/03

スターバックスの6月末で期限切れのドリンクのチケットがあったので、みなとみらいのスタバへ。

いちごフラペチーノを頼みました。

1000円まで無料とのことなので、何をいれたら店員さんに何をいれるのがおすすめですか?
と聞いたら、”チョコチップをいれるとアポロみたいになりおすすめですよ”とのこと。

その他は?と聞くとチョコレートシロップもいいですよ。と。

さらに、キャラメルシロップも追加してもらいました。

サイズはグランデだったので、1つで十分です。娘と主人と3人でおいしくいただきました。

スタバの飲み物ってだけで、幸せな気持ちになります。

フラペチーノは、長くおいているとドロドロになりますので、なるべく早めに飲むのがいいですね。

そして、このスターバックスのすばらしいところは
このお店は、TSUTAYAと併設しているので、
TSUTAYAの本が読み放題です。

さらに、TSUTAYAには、キッズスペースがあります。

4畳半くらいのところに
キッチンセットや机、椅子があります。
キャッシャーで”ピッピッピッ”と声をだして、指をさしたり、
椅子に座っておもちゃの食べ物で食べるマネをしたり。
娘は目を輝かせて、遊んでいました。

キッズスペースは、10時オープンでしたが、
10時半には埋まっていました。(5~6席くらい)

娘も楽しそうでしたし、また行きたいです。
冷房が効いていて、すこし肌寒く感じましたので、はおりものをお忘れなく。

 - みなとみらい