ここなっつこむ

株主優待、米国株、横浜の生活、子育てについて書いていきます。

ヘルシー中華のオーダーバイキングに行ってきました。

   

マークイズみなとみらい4階にある、中華のオーダーバイキングがあるお店、CHAO(ちゃお)にいってきました。

”カラダ充実チャイニーズ”をテーマとしているヘルシーな中華料理のお店とのことです。

以前に一度行きたかったのですが、時間があわなくて断念していたので、楽しみにしていました。

オーダーバイキングの時間は、14時~17時(ラストオーダー) までです。(土日祝)
平日は、13時~21時半(ラストオーダー)までです。

金額は、女性は1670円、男性は1870円です(税抜)。

さて、いただくことにしましょう。

味はいかがでしょうか?

生春巻きです。2種類のソース付です。
ぷりっぷりしておいしかったです。

三角春巻きです。
カレー味でした。

焼き餃子です。
これはおもしろかったです。
プレーン、生姜、柚子胡椒、チーズ、トマトのそれぞれの味が楽しめる餃子で、おいしくいただきました。

水餃子、小龍包、海老蒸し餃子、イカ翡翠餃子もいただきました。

麺類3種類ありました。
担担麺
やさしい味の担担麺でした。

鶏のあっさりフォー
スープがあっさりしていて、食べやすかったです。

セロリーのフォー
ナンプラーが入っていて、少しくせがありました。

デザートは、
杏仁豆腐
ふわふわの私好みの杏仁豆腐でした。

マンゴープリン
なかにマンゴがはいっていて、おいしかったです。

ココナッツアイス
黒みつがかかっていました。

ごま団子と、黒糖マーラーカオもありました。

最後に

オーダーバイキングにしては、メニューの数が少ないので、増やしてほしいです。

生春巻き、三角春巻き、デザート類はおいしかったです。

 - みなとみらい