あけましておめでとうございます。今年やってみたいことは?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨日は今年の挑戦ということで、書きましたが、今日は”今年やってみたいこと”を書いていきます。

今年やってみたいこと

1.パソコンの勉強

現在、このブログは、ワードプレスで書いていますが、全然わかっていません。
つい先日も内部リンクを張り付けるのに、画像と文章を張り付けたかったのですが、そのための作業を行おうとfunction.phpを編集すると、その後、このブログが見られなくなるというハプニングがおこりました。
他の方のブログを拝見して、以前の状態まで戻して、なんとか、直すことができました。
というわけで、内部リンクを文字だけではなくて、画像と文章がはりつけられるようになりたい!です。

2.部屋のかたづけ

現在、義理の実家に来ているのですが、部屋がとてもきれいなのです。
空気もすがすがしいのです。
いつもの家だと、モノがたくさんあるし、掃除も行き届いていないし..。
反省しました。家に帰ったら、まずはモノを捨てよう!

3.もう少しだけ自分に関心をむける

40過ぎのおばちゃんなのに、化粧がいいかげんなのです。
化粧水、乳液、下地までで会社に行ってしまうことがよくあります。
せめて、口紅ぐらい塗ろう!

4.副収入をふやす

昨年は副収入を増やすことを本気で考えた1年でした。
昨年度よりも副収入の総額を1円でも増やしたいです。
IPOに当選できれば、可能だと思うので、今年はそれにむけて努力していきます。

コメント