クリスマスケーキは不二家(2211)にしました。

おやつ

昨年のクリスマスの話になるのですが、クリスマスといえば、ケーキは必須ですよね。

ケーキは不二家にしました。

不二家は早く予約すると500円の割引になるのですが、我が家が予約したのでは、予約できる日ギリギリの12月16日でしたので、割引はありませんでしたが、こんな素敵なお皿がもらえましたよ。
  

ぺこちゃんがサンタに扮して、トナカイにのっています。
ケーキをのせて食べるのにピッタリですよね。

ちなみに、不二家(2211)は昨年の12月、一般信用で優待を取得しています。
よって、今年の3月に優待券3,000円が届く予定です。
今年のクリスマスケーキは、早めに予約、そして、券をつかって買うぞ~。

コメント