株主優待生活 シュークリーム”金と銀”を不二家の株主優待券で買いました。
不二家のシュークリームを買いました。
不二家の株主優待を使って、シュークリームを買いました。
シュー皮はやわらかく、中には、カスタードとホイップがふんだんに入っています。
普通においしいです。
162円は少し高いかな?
1...
株主優待生活
絵本
株主優待生活
横浜
未分類
京都