ここなっつこむ

株主優待、米国株、横浜の生活、子育てについて書いていきます。

久しぶりに映画館にいきました。~SING/シング~

      2017/04/21

スポンサーリンク



久しぶりに映画館にいきました。

娘が生まれて3年がすぎましたが、久しぶりに映画を見たいという気分になりました。
選んだ映画は、SING/シング、ユニバーサル映画です。

シングのあらすじ

支配人のコアラが古い劇場を再建する話です。
勇気を出すとか、夢を諦めないとか、今の私には心には響きません(年を重ねすぎました)が、楽しく見ることができました。

スポンサーリンク



映画のとも

ペプシとポップコーンです。

フライドポテトやホットドッグとも悩みましたが、映画といえば、やはり、ポップコーンでしょう。
はじめは、膝に置いて食べるのかと。
違うんです。
椅子の手すりに引っ掛けることができ、手ぶらで大丈夫です。
1人が両脇の手すりを使うことができるので、ポップコーンを引っ掛けても隣の人が気になりません。

まとめ

映画館に膝掛けある心配りもうれしかったです。
映画館って肌寒いところが多いですよね。
椅子のクッションもよく、ゆったりと鑑賞することができました。
私も借りましたが、あってよかったです。
物語の最後はハッピーエンドで終わったのも、GOOD!
家族愛にほろっとさせられたり、声優の歌のうまさにも心が震えました。
特に、山寺宏一さんの歌声がよかったです。
そして映画は、優待でみたいです。
まだ、いつ行けるのかわからないので、優待を取得することがありませんが、いつかの楽しみにします。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 - その他