ピカチュウ大量発生チュウ!「SCIENCE IS AMAZING かがくのちからってすげー!」に行ってきました。今日までです。

その他


スポンサーリンク



2018年8月10日(金)~8月16日(木)、今日までですが、横浜みなとみらいエリア一帯に、ピカチュウが大量発生しています。

桜木町駅

まずは、桜木町駅へ

クイーンズスクエア横浜

グリーティングです。ここでやっとピカチュウに会えました。

スポンサーリンク



グランモール公園

MARK ISみなとみらいと横浜美術館に挟まれた公園です。
今年は、夜もイベントがありました。
”夜のピカチュウ大行進”です。
ピカチュウが、”ダン・ハートマン”の”インスタント・リプレイ”でノリノリのダンスを披露してくれました。
なつかしーい。

まとめ

娘の一番はピカチュウに会うこと。
次にピカチュウと写真を撮ること。
その次に、大行進を見ることでした。
とりあえず、全部できてよかったです。
夜の大行進は、かわいらしいのにダンスミュージックでキレッキレのダンスをするピカチュウに萌えました。
今日までですが、ピカチュウのかわいさに癒されますよ。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント