”(´・ω・`)さん、性懲りも無くまた上京するってよ”ということでオフ会に参加させていただきました。

オフ会

スポンサーリンク



オフ会です

今回の幹事は俺メシさんです。
(´・ω・`)さん(しょぼーんさんと読みます。)が上京されるということで、オフ会に参加させていただきました。

”(´・ω・`)さん、性懲りも無くまた上京するってよ”の会参加メンバー(あいうえお順です。)

ALAさん(@ALA_yutai)
あくびさん 
俺メシさん(@yutairoad)
株猫さん
桐畑ひかるさん
(´・ω・`)さん
なちゅさん
massaaさん(@massaa14)
メルコレさん
山口さん
蘭 ver.2.0XYさん(@fujimiyarann)
RYUさん

元日経マネーの記者さんもいらっしゃいました。

はじめてお会いしたメンバーです。
愛花さん(@manakadasho)
”まなかさん”です。(あいかさんと思っていました。)
2次会で、おなじーって握手しましたけれども、そんな感じには見えませんでしたよ。

怪盗ラパンさん(@lapinnoir5)
うさぎを飼っている投資家さんです。
ノリがよく、すばやいツッコミが素敵でした。

2次会ではラパンさんや、愛花さんともお話することができてよかったです。
お二人が自己紹介で投資歴をきちんと紹介されていました。
(えらい!)

お店

1次会は鳥良商店です。クリエイト・レストランツ・ホールディングス、SFPホールディングスの優待が使えます。
かんぱーい。

手羽先もですけれども、鳥のたたきがおいしかった。

恒例のアレですね。
三尊さんは顔出しOKなのでいいですよね。
”もっと(お金持ちっぽく)券を広げてー”とリクエストされてましたね。

スポンサーリンク



2次会は北海道です。コロワイド、アトムの優待が使えます。

今回もたくさんのお土産ありがとうございました。

楽しかった

今回は、私よりも少しだけ人生の先輩たちがいいお話をしてくれてじーんときました。
私はお金も大事だというスタンスですが、お金だけではダメなのですね。
私の頭の中の9割はお金のこと(お得なこと)を考えていますが、もう少しいろいろと考えないといけないなーと。

しょぼんさん、気を付けておかえりくださいね。(ってもう帰ってた。)
きちんと儀式を行ったので、今年は私にも少しばかりの益をもらたしてもらえそうです。
(本気で信じています。)
また、お待ちしていまーす。

幹事の俺メシさん、お疲れ様でした。
帰るとき、電車で、あくびさんと私に最後まで手を振ってくれて、人柄の良さをますます感じましたよー。
いつもありがとうございます。

皆様、楽しい時間をありがとうございました。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント