海鮮丼オフ会に参加させていただきました。

オフ会

スポンサーリンク



8月のある日、マイルの大御所(´・ω・`)さんがから東京経由で帰ると言うことで海鮮丼オフ会に集まりました。
元々は、俺メシさんとデートの予定のようでしたが、割り込ませていただきました。

海鮮丼オフ会の参加メンバー(あいうえお順です。)

俺メシさん(@yutairoad)
桐畑ひかるさん
(´・ω・`)さん
massaaさん(@massaa14)

お店

海鮮丼オフ会の前のサンマルクです。。サンマルクの優待が使えます。20%offです。

フライングでかき氷を食べました。
家で食べるのとは違い、氷がふわふわしていました。
蜜も少なめで足りないのでは?思っていましたが、ちょうどよく、おいしくいただきました。

スポンサーリンク



1次会は”はなの舞”です。チムニーの優待が使えます。
かんぱーい。

まだ、ランチのメニューを頼むことができて、みんな海鮮丼を注文したので、今回は海鮮丼オフ会になりました。

楽しかった

俺メシさん、幹事をありがとうございます。
お盆のお休みで、お昼時、また優待が利用可能なお店を見つけてくれました。
みんなが楽しんでいるオフ会時に理解できない私のために、解説つきのDMをくれたりしました。

マイル、楽天の買い回りのことを聞いたり、楽しい時間でした。

落ちているお金(ポイント)は拾うという(´・ω・`)さん、とっても尊敬しています。
ポイント活動だけではなく、株もそうなのですが、途中で理解ができなくなることがよくあるので、それが聞けるのはありがたいです。

数日前に、マイルでどこかに行きたいなぁと妄想して(まだポイントはたまっていません。)、調べていたのですが、休みの海外ってなかなか取れないとがわかりました。
マイルさえためれば海外にいけるわけではないのですね。
”きちんと使うまでがマイル”と大御所がおっしゃっていました。

(´・ω・`)さんは、次回のオフ会でもお会い出来るのでしょうけれど、人気のお方ですので、今回お会いできてよかったです。
私にとっては、楽しく飲んで、勉強をさせていただいた会でした。

参加された皆様お疲れ様でした。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント