ここなっつこむ

株主優待、米国株、横浜の生活、子育てについて書いていきます。

ひかる会に参加させていただきました。今回は14名です!!

   

スポンサーリンク



2回目のオフ会です

前回は、”社長俺メシ会”という名前でしたが、今回は、いつもの”ひかる会”です。
幹事はひかるさん。
日程や14人の出欠の確認をしてくださいました。
また、店のチョイスは俺メシさんとのこと。
お二人ともありがとうございます。

ひかる会参加メンバー(あいうえお順です。)

俺メシさん(@yutairoad)
桐畑ひかるさん
小坊主さんぴよちゃんさん
なちゅさん
mintoさん
メルコレさん
RYUさん

はじめてお会いしたメンバーです。
池ちゃんさん 
1次会の店の前で待っていると、たくさんの荷物を持った男性が立っていて、多分オフ会のメンバーなんだろうなと思いながらも声をかけることができなかったのですが、そのときにすかさず声をかけてくださったのが、池ちゃんさんです。
その真摯な姿勢にほれぼれしました。
待っている間に、料理のコツを教えていただきました。
あんこさん 
少ししかお話できませんでしたが、名刺いただけて、きゃあきゃあ言ってしまいました。
ブログいつも参考にさせてもらっています。
立会外分売、あんこさんのブログで初めて知りました。
あくびさん 
ブログは、株だけでなく、スイーツや料理についても。
自己紹介で、取引は対面式のときがあったとのこと。
いま、ブログをよんでいるのですが、勉強になります。
ruinさん 
今回、お会いできるとは思いませんでした。
奈良からの参加です。
株主優待ができたのは私鉄からだとか、以前に新潟に証券取引所があったとか、もうへなちょこ投資家の知らないことばかり。
知らないことはないんじゃないかと思うほどでした。
わくわくさん 
唯一の20代。
ノリがよく、女性に対してほめ上手です。
ブログや、ツイッターではダジャレがさく裂して、とても賢い方です。
結婚式への視点がおもしろかったです。

ここなっつの全部で14名です。

スポンサーリンク



お店

一次会は日本海庄や。

二次会は海人酒房です。

乾杯の音頭は

うぇーいちくしょーです。
音頭はもちろんruinさん。
生うぇいちくで、一次会が始まりました。

今回も楽しすぎました。

2回目でも緊張はするのですが、参加させていただくと、とても楽しいです。
今回もいろいろ教えていただきました。
ど素人な質問をするのですが、皆様、いつも優しく教えてくださいます。
お土産もありがとうございました。

みなさーん、これからもどうぞよろしくお願いします。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 - オフ会 ,