養命酒製造(2540)から株主優待が到着しました。

株主優待

スポンサーリンク



養命酒製造(2540))の株主優待


9月の優待です。
クロス手数料は93円です。
”くらすわ・エイジングケアセット”を選びました。
他には、”酒類・エイジングケアセット ”もあります。

鍋をつくってみることにしました。


”黒養なべ”をつくってみることにしました。

濃縮スープを入れて、

いっときしたら、薬膳(ナツメ、八角、シナモン、スイカズラ、グローブ)を入れます。
これを鍋に入れた瞬間、ふわっと薬膳の香りがしました。

スポンサーリンク



できあがり

鍋の最後のほうで、味が薄くなったので、少し味噌をたして、食べるときに唐辛子をかけたのですが、薬膳の香りはずっとしたままでした。
薬膳がダメな人はいれないのもありかなと。
この手の外食は家族では選べないので、久しぶりにおいしくいただきました。
そして、元気にもなれた気がします。
ただし、娘はこの匂いの中で食べると”ごはんがまずくなるー”と言っていましたので、大人向けの鍋ですね。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント